忍者ブログ

リリログ

ここでだけのおしゃべり

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.12.Sun
放置していた日記がぜんぶきえていたので、この機会にブログにしてみました。
はじめまして、こんにちわ。りりです。
ふだん人に言えないことなど、を、書くよ。

タイトルにしちゃったけど、私はこいびとがいない。
今じゃなくて、ずっといない。
男の子と付き合ったことがないのです。24才です。

彼氏が欲しくて死にそう!とか、そういう気持ちになったことはない。
だけど、たまにどうしようもなく不安なときとか、さみしいときがあって、
そういう時にただぎゅっとしてほしい。て思うことは、ある。

男の子が苦手ではなく、むしろ男の子の友達のが多いし
(私が男らしい性格なのかも)
二人でお買い物にいくような友達男子もいる。でも友達。
たまに私のことをすきだと言ってくれる、ひともいるのに、
なんでだろう。
どうしても、自分が好きになった人とじゃないと、うんって言えない。
自分からこくはくも、する。でもいままでは全敗。

どっかおかしいのかな、て、最近すごい不安になる。
好きなことが仕事で、今の生活に不満はないのに、このことだけが、たぶんいつもどっかでひっかかってる。

彼氏をひとに自慢したいとか、とりあえずいないとだめとか、
そういうんじゃなくて、
ただ最近はまえよりこわくなってきた。
ずっとこのままだったらどうしよう。
まあでもたいていのことは、一人でのりこえてきたから大丈夫なのかな(笑)

ここに書いてく中で、なんかちょっとでもわかればいいな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
リリ
性別:
女性
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
おさけ・どくしょ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]